2007年08月18日

槇原敬之

槇原敬之 youtubeって。

★ 槙原 敬之「 GREEN DAYS 」弾んで笑って涙して 槙原 敬之が生出演し、フジのドラマ「牛に願いを」のテーマ曲「 GREEN DAYS 」を、フルコーラス歌ってくれました。 聞いてた小倉智昭さんが、「なぜか涙が出て」と言っていたのが

さよならノリユキ

『 FNS 地球 特捜隊 ダイバスター 』を見てきた。まさかノリユキが パピルス だったとはな…。正体を明かしたノリユキは気持ち悪かったが人間としてのノリユキは可愛い。中々いいキャラしていたから勿体ないな…。

自己テーマソングの変化

俺はつねに、『自分のテーマソング』のようなものを設定して みたりしてます・・・100%気分の問題ですけどね。 これまでのテーマソングは、こんなようなものでした。

【youtube音楽】槇原敬之・STRIPE/pv...

youtube音楽pv動画 > 槇原敬之 > 【youtube音楽】槇原敬之・STRIPE/pv・動画 【youtube音楽】槇原敬之・STRIPE/pv・動画 ピアノがいっぱい

[GOAL.45] 考える事なんて

考える事なんて、みんな一緒なんだ。 年末になれば、忘年会をするし 忘年会をするとなれば、アリスガーデンで集合するし 食べるものと言えば、きまって鍋だし 眠くなったら、猫だって寝る。
posted by YouTubeで探す芸能人 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube発掘大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。